森山さん

夜中、録画していた『ふたりっ子』をDVDにダビングしようと見始めたら、森山さん(うっちー)がかっこ
よくて興奮して眠れなくなった。
バカですね。
初めの頃は、「なに、スカしてんの?」と思ってたんだけど、だんだんかっこよく見えてきた。
これが内野マジック。
最終回近くのこれなんて、もう…。
ちびりそうになったわ。
b0039840_0224261.jpg

和服姿、似合うなぁ。
2009年の雑誌『ミセス』の着物姿もすごいきれいだったけど、この森山さんもいい。
このあと、香子に電話するシーンがあって、電話の声はもう反則。
腰くだける。
はふ~ん。
年末年始に48時間耐久『ふたりっ子』大会をしようと思ったのだがやらず。
ちゃんと最初から見ないといけませんね。





指がつりそうな森山さん
b0039840_0265123.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2011-01-15 21:19 | うっちー