『あかね空』

BSで『あかね空』が放映された。
BS2だったから、いまいち画面がきれいじゃなかったのが残念。
なんでハイビジョンでやらないの。
まあ、DVD持ってるからいいんだけど。
傳蔵親分の圧倒的存在感に押されて、栄吉さんがかすんでますが、よく見たら露出多めでなかなかいいじゃないの。
京ことばもがんばってたし。
控え目な脛毛がいいなぁ。
実は毛深くない人だから。
b0039840_211935.jpg

『臨場2』の倉石さんに比べたら、全然違うね。
そういえばBS朝日では、『臨場1』がまた再放送されてます。
倉石さんのお腹がまだちょっぴりゆるい。
そしてちょっと若い。
私はやたらと怒る坂東さんが好きです。
[PR]
by ilprincipe | 2011-01-13 20:13 | うっちー