『いぬのえいが』 試写会

『いぬのえいが』の試写会に行ってきました。
いやー、おもしろかった。
渡辺警部、最高!
今までのうっちーにはなかった役です。
風貌は『シリウスの道』の辰村さんぽいけど。
真面目でおかしい。
出演パート全体で7・8分と短いんですが、十分印象に残ります。
映画自体1時間28分だし。
前半は爆笑で、後半がお涙頂戴パートになってます。
大森南朋と松島菜々子のパートが長くて、これ削って、もっとうっちーの出演時間延ばしてよと思った。
あざとすぎて、ちょっとイヤでしたね。
最後の北乃きいちゃんのが、絶賛ペットロス中の私には痛かったです。
私は断然猫派ですけどね。

出演時間はすごく短いけど、生瀬勝久さんがおもしろかった。
あとは高畑淳子さんのパート。
息子役がモンスターエンジンの大林だったのが、ちょっとうれしかった。
それより、ライセンスの藤原がうらやましかった。
レディースデーにもう一回見に行ってもいいかな。
b0039840_20453930.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2011-01-09 23:44 | うっちー