ブックオフ巡り

相方の正月休みが今日までなので、二人で車でブックオフ巡り。
DVD20%オフだったが、目ぼしい物はなし。
内野の載った『キネマ旬報』があった。
ネットでは見たことはあったけど、現物持ってなかったので買い。105円だし。
それと、たかおの『東京カレンダー』が安かったので買った。

港北のブックオフでもDVD2割引きやってた。
この前ここで『(ハル)』買っちゃったんだよ。
もうちょっと待てばよかった。
そんなに安くなかったのに。
くやしいので、『ごくせん』第1シリーズを2本買った。
ケンイチが教室のモップ役で出てるんだよ。(ウソ)
石垣佑麿のバーターで出てた。
今じゃ、すっかり…。

ついでにJRの方の店に行ったら、割引セールしてなかったよ。
やっぱ、店によって違うんだ。
足を伸ばして、はなまるうどんできつねうどん食べて帰った。
日曜に雑誌半額セールがあるんで、行かなきゃ。
今日買った本から、白うちの。
b0039840_2210489.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2011-01-04 21:59 | うっちー