大河ドラマ50

そういえば、NHK-BSで大河ドラマの特集を放映してた。
『風林火山』をやるかなと、一応録画してたけど、全然映らなかった。
来年の大河のことなんか、やるわけなかったね。
でも、年末から『江』の宣伝見てると、来年もこんな感じでやるのかと思うと、今から緊張してきた。
紅白歌合戦の観覧申し込みしなきゃと思うけど、もしも当たっても後ろ姿しか見えないじゃん。
それなら家でテレビ見てた方がいいんじゃないの?
今年、(いや去年か)の紅白は嵐が司会したおかげで、ものすごい観覧希望の数だったそうだ。
当たるわけないか。

で、あなたが選ぶ大河ドラマ・ベスト10の投票で、『風林火山』は6位でした。
あんな地味なのがねぇ。
上位はたぶんJ事務所ファンの組織票と思われるので、そんな中でよくがんばったと。
私は投票してないけどさ。
というわけで、新春勘助のサービス画像を。
b0039840_11515499.jpg


チャンネル銀河では、一挙放映してました。
ちょうど見たのが、勘助が由布姫を探すシーン。
一番いいとこじゃないか。
しかし、大河の主役って出ずっぱりなのね。
ほんとに来年、どうしましょう?
[PR]
by ilprincipe | 2011-01-02 23:42 | テレビ