仁レジェンド 2日目

『仁レジェンド』2夜目は、気がついたら、龍馬さんの乳もみシーンが終わった直後だった。
すこーんと寝てしまいました。
後半の方がいろいろカットされてたそうだ。
早足になったからなぁ。
編集した人も大変だったとは思う。
そりゃあ、腐ったファンとは見どころが違うもんな。
龍馬さんの握りっ屁シーンもカットだった。
よく見ると、うしろでいろんなことしてるのよ。
うっちー、ものすごいアドリブ入れてカットされたそうで。
そこばっかりを集めたDVD出してくれればいいのに。
吉原で客待ちする龍馬さんも。
これはFCの会報に小さく載ってます。
見事にシナを作ってて、キモイですw

ああ、4月が待ち遠しい。
でも、6月には泣くことになるのね。
おまけできれいな先生でも貼る。
b0039840_16162468.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2010-12-29 16:05 | うっちー