『エースをねらえ!』一挙放送

『仁-JIN-』をやるかと思えば、CSでは『エースをねらえ!』の一挙放映してた。
これ、もううっちーが真面目にやればやるほどおかしくて。
腹筋崩壊しそうになった。
ちゃんと宗方コーチを演じてるんですけどね。
どうして、こんなに笑えるんだろう?
細眉のせい?
トート閣下を同時期にやってたそうだし。
本当になんで内野にこの役をオファーしたのか聞きたい。
やらせりゃやる男だけどさ。
最終回の一番いいシーンを寝てしまって見逃しちゃった。
いや、DVD持ってるけど。
あのシーンは何度見てもいいよね。
まだ見てない人は、このシーンのために、笑いをこらえて見ていただきたい。
b0039840_23504313.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2010-12-28 22:43 | うっちー