JINレジェンド

楽しみにしていた『仁-JIN-レジェンド』、やっぱりカットされまくりでした。
あれじゃ、初めて見た人にわからないんじゃないだろうか?
本筋とは関係のないところ、ばっさりやられてました。
龍馬さんの一番かっこいいところまで。
b0039840_23323293.jpg

うっちー渾身の演技。
勝先生に弟子入りを志願するシーンがなかった。
すごくいいところなのに。
見たい人はDVD買えってことですか。
今度はブルーレイで出るそうです。
DVD持ってるんだけど、ブルーレイかぁ。
ちょっと悩む。
2期はブルーレイで録画することになると思うけど。
聖陽流のおまけしだいかな。
あまり定価で買おうとは思わないけどね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-12-28 10:22 | うっちー