ヴィッツのファイル

24日の朝にツイッター仲間から、「TOYOTAのNetzでたかおのファイルもらえるらしい」という情報があって騒然となる。
全国の店で先着100名にプレゼントとか。
彼女は近くのお店でもうもらったという。
それで、私も24日の10時すぎに駅前のネッツに行ったのだが、なかった。
「週末に入るかも」と言われたので、土曜の朝にまた行った。
店長まで出て来て、本部に問合せしてくれたが、どうやらその店ではそういうキャンペーンはやらないらしい。
店によって対応が違うんだって。
待たされてる間、ヒマなので展示してあるヴィッツを見てたのだが、内装がシンプルすぎるというか金かけてないなぁ。
営業のおっさんに売り込みされそうになった。
「お車、何か乗られてるんですか?」と聞かれたので、正直に「プジョーです」と答えたら黙ったわ。
中古の安物なんだけどさ。
このあたり外車だらけだし、はっきり言ってヴィッツが売れる場所じゃないよ。
だからチャリで行ったんだけど…。

家に帰って、あちこちの販売店に電話して聞いたけれど、神奈川ではやってないみたい。
で、ネッツ東京の本部にもかけたが、そこまで把握できないとのこと。
ファイルを求めて、かけずり回った知人によると、どうやら多摩地区でやってるそうな。
彼女はそこでやっとゲットしたそうです。
たかおファン、おそるべし。
[PR]
by ilprincipe | 2010-12-25 21:16 | たかお