トレッサ横浜

昨日の発表会、夕方だったので17時台の芸能ニュースでは流れず。
なんとテレ東の『ワールドビジネスサテライト』に来たという。
そんなのチェックしてないよ。

カタログをもらうためにトレッサ横浜まで遠征。
どうやって行くのか調べたら、うちから車で40分ほどかかる。
私の運転時間は30分が限度だよ。
ゆっくり支度してたら、『スッキリ』でたかおキターっ!
PCテレビで無事捕獲。
b0039840_13132993.jpg

金髪幼女にキスされてデレデレなおっさん!
斗真くんは平然としてるのに。
でも、この女の子がいかにもやらされてる感があったのが…。

トレッサはやっぱり40分ほどかかりました。
ヴィッツのコーナーにポスターやらいっぱい貼ってあった。
ちょっと欲しいぞ。
無事カタログをゲット。
あとから行った知人は品切れだったそうで、早く行ってよかった。
(他の店にあったそうです)
なかなか豪華なカタログですよ。
お近くのネッツ(トヨタの販売店)でどうぞ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-12-23 21:07 | たかお