お買い物

映画を見た帰り、アウトレット・ショップをうろうろ。
COACHのアウトレットがあるのだが、全品30~50%引きで、その上今日はさらに20%引きだそうで、客が群がっていた。
ひやかしで入ったけど、私が持ってたかばんの方がずっと高いのは内緒。(嫌味な客だ)
手袋があったけど、いくらかわからず。
この前東急本店でグッチとエルメスにもあったけどさ。
エルメスの革手袋っていくらぐらいするんだろう?
バスローブが12万だったよ。(値段だけ確認しに行ってる)
指短いから、もったいないけどね。

フランフランがクリスマス満開で楽しかった。
ツリー買いそうになったけど、置く場所ないのでやめた。
短い期間しか飾れないしね。
そのかわり、この子を連れ帰ることに。
b0039840_4482237.jpg

ライオンの置物。
同じシリーズでロバや鹿もかわいかったんだけど、猫っぽい方がいいかと。
12頭くらいいたのだが、どの子がいいか選ぶの迷った。
眼がキリっとしてる子にしたのだった。
名前をつけてあげたいけど、いいのが浮かばない。
[PR]
by ilprincipe | 2010-12-16 20:41 | 買い物