『セカンドバージン』

途中から見た『セカンドバージン』が終わった。
某所で長谷川博己(ひろみではなく、ひろき)という人が「第二の内野」と呼ばれてるのを知って、気になったもので。
実際、以前うっちーが「気になる若手俳優は?」と聞かれて、長谷川さんの名前を挙げてたそうな。
文学座出身だけど、正式座員になって半年で辞めてる。(何があったんだ?)
ぱっと見、ちょっとぬめっとした感じがあるなぁ。
でも、若い時の内野の雰囲気もある。
脚本、『ふたりっ子』の大石静さんだし。
エリート官僚(だっけか?)なんて、昔の内野っぽい役だなぁ。
15年前なら内野がやってたような。
と、思いつつ見てました。
ハイビジョンで見る鈴木京香がちょっときつかったけど。
フカキョンは相変わらず進歩なしで。
うーん、最初から見たい。
だからといって、オンデマンドで金払ってまで見ないよ。
きっと再放送あると思うから、それまで待つ。
視聴率がいまいちだった『君恋』ですら、一挙再放送したから、10%越えたこれがないわけないよね。
そして、私はハセヒロ目当てもあって、北村さんの舞台『黴菌』のチケット取ったのだった。
[PR]
by ilprincipe | 2010-12-14 23:24 | テレビ