GOEMON

そういえば、『GOEMON』が地上波で放映されたのだった。
10分しか見てない。
だって、裏でケンイチが出てたんだもん。
もちろん録画もしてない。
カットされまくってるのわかってたから。
だからといってDVD持ってないんだけどね。
レンタルで3回借りたのに。
いろいろと評判の悪い紀里谷監督だけど、私は嫌いじゃないのよ、この映画。
『キャシャーン』見てないけどさ。
DVDが安くなったら買おうかと思ってるんだから。
まあ、広末がクラッシャーだとは思う。
それと才蔵がいなくなってからの部分が長すぎ。
『カムイ外伝』よりマシじゃないの、って言ったら崔監督が泣くか。
あれ、ケンイチはがんばってたんだけどね。
いろいろとケチのついた映画だったもん。
DVD買ったけど、メイキング1回見ただけ。
なけりゃいい映画だよ。
いろいろとな。

というわけで才蔵たんを貼る。
b0039840_3384588.jpg

あ、裏の『おしゃれイズム』のケンイチはいつものケンイチだった。
婆(こらっ)と行ったヨーロッパ旅行のこと言ってたけど。
何が友だちだ、女連れだったくせに。
[PR]
by ilprincipe | 2010-12-05 23:28 | たかお