人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドショー

朝一番早い4時45分の芸能ニュースをチェックしてたら、たてこもり事件のせいで飛んだ。
昨日の『GANTZ』のニュースやるはずなのに。
仕方ないから5時過ぎまで起きて、次の回も見た。
そうしたらやったわ。
というわけで、絶対やるはずの日テレの『ズームイン』を予約して、PCの方で『めざまし』を入れることにした。

夕方起きて、まずPCのチェックをしたら、5時台のしか入ってなかった。
6時、7時と分けて予約入れたのがよくなかったのか。
作動してなかった。
本当にこの機械はアテにならん。
なんか「インストールしてください」とかいうのが出たら、他の動作しないみたい。
タイマー予約できないってどうよ。

DVDの方は、丸ごと入れたはずなんだけど、どうせ最後の10分は天気予報だろうとカットしたら、そこでやってた。
あーあ。
本当に全部録画すべきだった。
インタビューの途中で切れてた。
あとで編集するんだから、こんなところでケチるべきじゃないってことか。
それよりHDDの容量空ける方が先なんですけどね。
『仁-JIN-』2期が始まる前に2Tのブルーレイを買うべきだろうか?
by ilprincipe | 2010-11-30 21:38 | 松ケン