仁と紅白

ツイッターで『JIN-仁-』の原作の最終回が話題になっていた。
私は、原作読まない派なんだけど、先週号読んじゃったので、やはり最後が気になった。
すでに読んだお仲間は「もとか先生、鬼とかドSとか言ってごめんなさい」って謝ってたから、いい最後だったのかな。
べつの人は、「龍馬さ~ん」と叫んでたし。
と思ったら、やっぱりおうちのひとが買ってきた。
お、そう来たかってラストでした。
なんか腐女子が考えたストーリーと似てるんですけど…。
まあ、かなりの謎は解けたんじゃないかと。
やっぱ、先生○○したのか。
でも、これどうやってドラマ化するんだろう?
『仁2』は原作準拠らしいし。
まあ、うっちーの龍馬さんがまた見られるからいいんだけどね。

そんなことより、紅白歌合戦の出場歌手が発表になった。
美川憲一が落選したのは、どうでもよくて、裏紅白も発表になった。
毎年これが楽しみで。
わくわくして見に行ったら…。
いや、今年は出そうな気がしたのよ。
そうしたら、司会って…。
私は歌手として、『女の股から生まれた男』を歌ってほしかった。
まあ、やってる人そこまで知らんか。
今年も日出郎の『燃えろバルセロナ』で終わるのね。
わかる人だけわかって。
[PR]
by ilprincipe | 2010-11-24 21:51 | テレビ