11月15日

11月15日は、龍馬さんと先生の誕生日でした。
龍馬さんについては、命日でもあるけど…。
本当に『JIN』の原作どうなるの?
って、私は原作読まない派。
あと1回で終わりだそうです。
たぶん全部の伏線を回収するのは無理だろうけど。
一部では「もとか先生、鬼だ」と言われてるそうで、鬱展開なんだろうなぁ。
ドラマの方も2部は、原作準拠といわれてます。
ってことは、やっぱり龍馬さんは……なのか。
そこまで歴史を変えちゃいかんか。
龍馬さんの中の人は嬉々として演じそうで、なんだかなぁ。
『13人の刺客』の間宮様切腹シーンもいろいろ演技プランあったのに、カットされたそうです。
あのワンシーンのために、いろんなこと考えたのね。
『JIN』でも、アドリブ入れまくっていっぱいカットされてるそうで。
そのカットシーン集めて、DVDの特典映像にすればいいのに。
2万円までなら出す!
ああん、もっと龍馬さんが見たい。
誕生日なので、龍馬さんと先生の写真を貼る。
b0039840_2292825.jpg

これ、先生もがっしと手首握ってるんだよね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-11-15 21:19 | うっちー