『ゴンゾウ』 再放送中

BS朝日で『ゴンゾウ』が再放送中です。
私が今のとこ内野さんのドラマで一番好きな作品。
今年の初めに再放送された時にハマるきっかけになりました。
第1話の最後の笑顔に落ちた。
それくらい衝撃でした。
龍馬さんの時は、おもしろい役者さんだなぁ程度だったんですが。
昨日が、このドラマの鍵となる第7話で、今日が8話。
全10話だけど、すごく濃いドラマです。
だって、警察ものなのに1話完結じゃなくて、連続なんだもん。
すいぶん思い切ったことしたものです。
2008年の夏ドラマで、北京オリンピックがあったので、もとより視聴率は望んでなかったそうですが。
古沢さんの脚本が、本当によくできてます。
これで向田邦子賞受賞されました。
続きは17日に放映で、少し飛ぶけれど、興味のある方にはぜひ見ていただきたい。
うっちーの演技がすごいです。

オフショットだけど、一番好きな写真を貼ろう。
b0039840_12540100.jpg

ああ、黒ちゃん大好き。
[PR]
by ilprincipe | 2010-11-11 22:15 | うっちー