『ファントム』 2回目

『ファントム』2回目行ってきました。
初回は、とんだアクシデントがあったので、正直あまり内容わかってなかったんですよね。
後ろの方が気になって。
今回、Q列だったけど、わりと見えました。
なかなか見やすい会場です。
そして、わかったこと。
杏ちゃんの歌が、なかなか不安定だった。
高音出すと、「もうやめて!」って感じになる。
カルロッタの方がうまいので、その差が…。
たかおもやはり…。
この二人がデュエットするシーンが…。
ちょっと苦痛かな。
あのレッスンのシーンでは、笑いをこらえるのが大変で。
ファンの方、ごめんなさい。
でも、森のシーンはかわいかった。
42であんなに白タイツ似合う人いないよ。
子どもみたいに泣くシーンがかわいい。
芝居はいいんだよね。
やっぱ、ミュージカルは、ハードルが高いんじゃないかと。
曲もいいし、ストーリーもいいので、もうちょっと歌える人で見てみたかった。
b0039840_2326248.jpg

気持ちよさそうに歌ってはいるんですけどね。






家に帰って、テレビ見てたら、いきなり『ファントム』の様子が流れてびっくり。
夜中のTBSの情報番組でした。
b0039840_23282779.jpg

たかおのインタもあった。
ファントムの衣装で素顔って。
かつら取るとこんなだったのね。

うーん、とかいいつつ、あと1回見たいなぁと思ってたり。
でも、チケットが手に入らない。
当日立ち見7000円はあるけど、ちょっときついかなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-11-10 21:14 | たかお