人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにお返事

ぼつぼつコメントをくださり、ありがとうございます。
ひやかしや怒りのコメントがないのがうれしいです。

tさん、励ましのコメントありがとうございました。
あの時は凹むというかムカついてました。
世の中、いろんな人がいるもんですね。
『ファントム』見てきました。
ちょっとだけオブラートに包んでみました。
でも、正直な感想です。
大沢さん、美しかったです。
お歌も心配したほどではなかったです。

Mさん、Nさん
『JIN-仁‐』のサントラ、龍馬さんのテーマあったんですね。
ちゃんと曲名見て聞いてなかったんです。
ご指摘ありがとうございます。

ひーさん
いつもおもしろいコメント、ありがとうございます。
このブログ、更新時間は変更できるんです。
帰ってきたのは12時前でした。
「Il principe(イル・プリンチペ)」というのは、イタリア語で「王子様」という意味で、私が昔大好きだったイタリア人サッカー選手の愛称です。
by ilprincipe | 2010-11-04 01:43