カレンダー 2011

昼前にチャイムが鳴ったので出たら、牛乳の試飲してくださいだって。
牛乳やヨーグルトをもらってしまった。
たかおのカレンダーかと思ったのに。
昼過ぎ、またチャイムが鳴って、今度こそプライベート・シートからだった。
噂に聞いてた通り、LPレコードサイズだ。
若い子、わからんかもしれん。
いそいそと中身を取り出したら、「ぎゃあ」。
42のおっさんの寝顔!
それを表紙にするか。
表紙というか正確にはカバーなんだけど。
中の表紙はこれ。
b0039840_3421531.jpg

いや、まあFCのみの販売だけどさ。
本当に42のおっさんがこれでいいのかと。
おっさんなの、フェアリーなの、どっちなの?
年取るの忘れてるよ、この人。






b0039840_3445262.jpg

犯罪だよね、これ。
くやしいので、内野のポスターの横に並べてみた。
むなしいだけだった。
中身は、パーカー姿だったり、犬とたわむれてたり。
あんまりカレンダーとしては、役に立たない作りになっております。
今年の内野のよりはずっとマシだわ。
あれは本当に使えねぇ。
来年のはどうするのかしら?
まあ、しばらくこの寝顔を拝むことにする。ハァハァ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-29 20:25 | たかお