東京ドラマアウォード 2010

そういえば、東京ドラマアウォードという授賞式があったんだった。
これのシンポジウムに『JIN-仁』の関係者が来るというので、一般参加に応募したけどハズレたみたい。
大沢さんが来るかと思ったんですが、石丸プロデューサーと小出恵介くんでした。
ま、あの人は来るわけないよね。

この最優秀ドラマにまたも『JIN-仁』が選ばれて、主演男優賞が大沢さん。
一体、何冠とったんだか。
朝からワイドショーで、その模様が映ったそうですが、チェックするのすっかり忘れてた。
昨日のドラマ録り忘れがすごいショックだったんだよー。
仕方ないので、午後からのチェックしたら、少しやってくれました。
b0039840_283686.jpg

こんな感じでした。
やたら三谷幸喜さんに話かけてた。
これでご縁ができて、三谷ドラマか芝居に…、ってことにはならないかな。
横のビョン様より背が高いんだ。
テレビは芦田愛菜ちゃん中心だったな。
こども店長とのツーショットがお似合いじゃん。






b0039840_212455.jpg

この微妙な丈のジャケット、似合う。
さすが元モデル。
こういうのは背が高くないと着こなせないもん。
前にケンイチが日アカの授賞式でもうちょっと丈の長いの着てたなぁ。
リボンタイで、あれはあれでかわいかった。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-26 21:03 | たかお