『臨場』 続章 DVD

届きましたよ、『臨場』のDVD-BOX。
発売日の1日前に。
FCで買ったので、定価+送料ですよ。
アマゾンだと26%引きだというのに。
楽天は25%引きでポイントつくよ。
その差6400円ほど。
6000円は落ちてないで~。
まあ、お金出したの私じゃないから。

そして、まず最初に特典映像を見る。
撮影に入る前の安全祈願の映像まで入ってるよ。
うっちーの私服だ!
まだ寒い時期なので革ジャン。
服装のセンスひどいからなぁ、この人。
そして、あの制作発表記者会見。
4月に私が見に行ったやつ。
それが丸ごと入ってる。
はい、きっちり映ってました。
あんなとこにいたら映るよね。
あああああ、恥ずかしい。
どんだけの人がこのDVDを買ったかわからないけど、「見ないで~!」って叫びたい。
わかるの知ってる人だけだけどさ。
でも、恥ずかしいもんは恥ずかしい。
b0039840_203134.jpg

うっちーは、こんなにすがすがしい顔してますが。
その他、フォトギャラリーもすごくよくて、変な声出たほど。
決して長くないけど、濃密なものになってます。







b0039840_231141.jpg

だからといって、こんなもんキャプらなくても。
坂東さん、好きなんだもん!
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-20 20:53 | うっちー