わんこストラップ

ふふふ、入手しましたよ。
これ。
b0039840_1355223.jpgドラマ『10年先も君に恋して』の中で、30博が里花にあげた犬のストラップ。
某所で見つけたと教えてくれた人がいたので、通販で買っちゃいました。
ストラップよりも送料の方が高くついたという…。
本当に自己満足ですね。
だって、あの博のクマのようなパンダのTシャツも作ったんだもん。
ここは、全部揃えなきゃ。
って、コスプレかよっ。
まあ、よく見るとこのストラップ、首輪の部分が違うんだけど。
美術さんが替えたんじゃないかな。
博にはブルーで里花のはピンクになってたから。
そこまで見た私。

でもね、私猫派で犬は好きじゃないんだ。
だから、このストラップつけることはないだろうな。
そして、携帯Android に替えようかと思ってるのだった。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-19 20:04 | うっちー