突然の『スッキリ』

ゴールドブレンドの新CMを見て浮かれていたら、『スッキリ』で『桜田門外ノ変』のニュースが来た。
それも、舞台挨拶じゃなくて、たかおのインタビュー。
録画スタンバイしてないよー。
でも、PCテレビでちゃんと「さかのぼり録画」できるようにセットしてたから大丈夫。
いやー、本当に便利だ、この機械。
b0039840_11274497.jpg

こんな感じでした。
これ、舞台挨拶の時と同じ服装だから、東映の試写室で撮ったのかなぁ。
相変わらず、口に手をあててます。
もう1枚。
b0039840_11293399.jpg

斜め上を見て考え事するのもクセですね。
話す時は、人の目をじっと見て話す人だけど。
スーツ姿の妖精(42才)にも萌える。
まったく、かわいい人だぜ。






b0039840_11322157.jpg

ほっぺた、ぷっぷくぷー。
これもクセ。
舞台挨拶の時、生で見ました。
仕草がちょっと子どもっぽい。
末っ子だからかなぁ。
かわいいから許すけど。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-18 22:23 | たかお