人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・違いがわかる男

土曜の舞台挨拶の模様が映るだろうと、朝からワイドショーをチェックする。
いつもは一番早い芸能ニュースのフジの朝4時45分のを生で見るのだが、眠かったのでタイマー録画にした。
これ見れば、その日の午前中流れそうな話題がわかるから。
ちゃんと『桜田門外ノ変』やってくれたよ。
あとは、6時台は日テレ、7時台にフジのを予約入れてた。
日テレは、子ども店長中心だった。
フジはハズレ。

そんなことより、日テレを入れてたら、ゴールドブレンドの新CMが入ってた!
FC情報で、もうすぐ流れるとはあったけど。
新・違いがわかる男_b0039840_11554586.jpg

これです。
なんとお歌まで披露してる。
周りの人の反応は、「うまくなってる!」だそうです。
『ファントム』の初演見てないから、なんとも言えないんですが。
まさかの口パク疑惑まで出て…。
でも、声は本人だから。
あと半月したら、わかることですね。

まだ見れてない方は、ネスレのサイトで見ることができます。
60秒バージョンなんて、どこで流れるのやら。




ネスレの公式から。
新・違いがわかる男_b0039840_1212349.jpg

画像はきれいなんだけど、下の矢印が邪魔ですね。
メイキングがサービス満点で、さすがネスレ様。
こんなにしてくれていいの、って感じです。
ゴールドブレンド、飲まないけど買います。
(おうちのひとが飲むから)
by ilprincipe | 2010-10-18 17:48 | たかお