人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・サンデー NEXT

朝からたかおを見て興奮。
一応阪神ファンの私は、徳光が好きではないのだが、仕方なくこのおっさんを見る。
そうしたら、出てきたの最後の方だった。
でもね、妖精さく裂だったから許す。
もう、なにこの42才!
やっぱ、インタビューする相手によって受け答えが変わるのね。
かなりくだけた感じで、いい雰囲気でした。
ザ・サンデー NEXT_b0039840_132873.jpg

秘密といいつつ、ぺらぺら喋るし。
この「ニットの妖精」さんめ。
預貯金のこと聞かれて、うまくかわしてた。
さすが年の功。
「大沢たかおはスタッフや周りの人が作った偶像だから」って。
わかってらっしゃる。
プロ意識高いよね。(誰かと違って)







ザ・サンデー NEXT_b0039840_138463.jpg

なんていうか自然体な人だよね。
昨日、この人を生で見たなんて信じられないよ。
by ilprincipe | 2010-10-17 13:55 | たかお