ねんりん家のバームクーヘン

銀座に行ったついでに、足を伸ばして、あのエシレ・ケーキを買おうかと思ったけど、商品券使えなくて3670円は痛いのでやめた。
それに、今日なんか行っても、売り切れかもしれんし。
で、松坂屋にあるねんりん家のバームクーヘンでお茶濁す。
b0039840_12331983.jpg

(写真撮るの忘れたから公式から借用)
この前は柔らかい方を買ったので、今日は固い目を。
しっかり固かった。
バターの味がきいてて、これはこれでおいしい。
でも、やっぱり柔らかい方が好きだな。
クラブハリエのが食べたいよ。
ユーハイムも好きだけど。
文明堂の「匠のバームクーヘン」もおいしいです。

で、松屋に寄って、菓匠正庵のあんず大福をまた買う。
酸っぱい杏と甘い餡のコラボが最高!
銀座か広尾でしか手に入らないので。
これで、しばらく銀座に行くこともないだろうな。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-17 12:29 | スイーツ