DON

日テレの『DON』だか『PON』だかに、大沢さん出演。
といっても、録画だけど。
マゲメン特集の一部だった。
フェミニンさく裂。
b0039840_2343430.jpg

この柔らかい物腰。
でも、中身はなかなかの漢。
そのギャップがたまらん。
最近はやりのギャップ萌え。







b0039840_23452922.jpg

この「ウフフ…」
前の取材が長引いて、遅れたお詫びにエシレのバターケーキを差し入れしたそうで。
「みんな食べた? おいしいでしょ。うふふ…」という会話でした。
珍しく本番前のセッティングのシーンが映ったのは貴重だと思います。
エシレのケーキか。
b0039840_23482153.jpg

これです。
前から気になってたんだけど、ほんの3675円!
丸の内のショップで売ってます。
バターケーキ、あんまり好きじゃないし。
エシレ・バターおいしいけど、ちょっとしょっぱいんだよね。
渋谷のヴィロンで、朝食セット頼めば小さいの450円で試せます。
うちの近所のスーパーでたまに見切り品になるけど、それでも高い。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-15 21:34 | たかお