人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファントム捕獲

帝国劇場のすぐ近くに、サダハルアオキがあったのね。
この前来た時は夜だったので、周りがよくわからなかった。
サダハルアオキは、抹茶ものが有名だから、抹茶が苦手な私はあまり魅かれないんだよね。
伊勢丹にも入ってるし。
第一、値段が高めだから。

観劇終了後、第二の目的である有楽町マリオンへ。
目当ては、外壁のこれ。
ファントム捕獲_b0039840_11154891.jpg

写真撮るためだけに行ってきたよ。
でも、赤坂でやるのに、なんで有楽町に大看板があるのだろう?
主催が阪急系だからかな?
さて、大沢さんの歌はどうなんだろう。
すごい不安なんすけど…。
内野トートの初演よりはマシだよね、きっと。
再演だし。
もう来月なんだ。わくわくドキドキ。
by ilprincipe | 2010-10-12 22:10 | たかお