情熱大陸

昨日、疲れてたのと眠かったので、さっさと寝た。
しかし、夜11時頃、両足がつって起きた。
かなり歩いたからなぁ。
ちょうどテレビで『情熱大陸』やってた。
演出家・栗山民也さんの巻。
『イリアス』の稽古風景が映るという噂を聞いてたので、一応録画予約しておいた。
稽古終了後の飲み会の様子が映ったのだが、なんかこれ主役カットされてませんか?
わざとに見える。
きっとインタビューもあったんじゃないかな。
それが、あの不祥事でカットされたのでは?
スポンサー、アサヒだし。
うっちー、あの時アサヒの発泡酒とスーパードライ飲んでたのに!
って、それがいけなかったんだろ。
時期を改めて放映ってわけにもいかなかったのか。
『カエサル』もあったしなぁ。
栗山さんって、すごい売れっ子なのね。
b0039840_12554188.jpg

これが栗山さん。
『イリアス』の初日、見に来てたそうだけど、気づかなかった。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-11 12:48 | うっちー