『10年先も君に恋して』 最終回 視聴率

『10年先も君に恋して』最終回の視聴率は、6.4%でした。
前回よりは盛り返したけど、やっぱ低いなぁ。
全話を通じての平均視聴率は、6.48%です。
まあ、NHKだから視聴率関係ないけどね。
こう見ると『臨場』の15%ってすごいわ。

最終回、オンタイムでちゃんと見られなかったんですが、あとでアナログで録画したのを見ました。
b0039840_13543025.jpg

高島さんとのこのシーン、すごかったです。
こんな目で見つめられて、誘われたら、そりゃあほいほいついて行くね。
さすがセクシー・ダイナマイト。
この二人だと年齢釣り合うし。
うっちの方が年下だけど。
今度は、こんな大人のラブ・ストーリーやってほしい。
本人は望まないだろうけど。
でも、次はあまり仕事選べないんじゃないかな。
みずほ証券に違約金払わなきゃならないのでは?
その他、いろいろ入用なんじゃないかな、と大きなお世話。







b0039840_13584893.jpg

これは、もうサービス・ショットですよね。
30博のエプロン姿。
おっさん、何かわいこぶりっこしてるの? って感じ。
全力でぶりっこしてるよ。
『ゴンゾウ』の中で黒木さんがピンクのエプロンをしてるぶっ飛びシーンがありましたが、それに匹敵するかも。
ぶりっこでは、『昨日の敵は今日の友』の中で、奇跡的にかわいいうっちーが見られる。
やっぱ、恐るべしNHK。
これに懲りずにまた使ってください。
お願いします。
今度は時代劇が見たいです。
ちゃんと受信料払いますので。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-06 20:50 | うっちー