人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝罪文

『君恋』が無事最後まで放映されて、ほっとしてたら、ついに来ました本人の正式コメント。
文学座を通じて、書面だけだけど。
やっぱり、『イリアス』とドラマが終わるのを待ってたんだろうな。
ちょうどいい時期だと思う。
私は、だいぶ鎮静化したから、このままスルーで終わるかと思ったんだけど。









謝罪文_b0039840_527178.jpg

相変わらずの達筆。
さすがに今回は筆ペンじゃないのね。
これは万年筆だろうか。
ちょっとクセがあるけど、こんだけ書けりゃすごい。
頭いいし、字きれいだし、芝居うまいし、歌も歌える。
完璧な人かと思ったら、そういう落とし穴があったとは。

結局、謹慎はなしなのか。
逮捕されたわけじゃないからなぁ。
次の仕事、よくわからないけど、すぐに露出する仕事じゃないはず。
テレビ2本と映画2本抱えてるってことだけど、テレビは「JIN」とフジの特番かなぁ。
映画は、「いぬのえいが」と殺し屋役をするという噂のやつだろうか。
まあ、イメージは失墜してしまったので、仕事で取り返すしかないわな。
これで仕事がなくなるような人じゃないから。
本当に二度とすんな、と言いたい。
by ilprincipe | 2010-10-06 05:23 | うっちー