人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『10年先も君に恋して』 最終回

ついに来てしまいました。
『10年先も君に恋して』最終回。
それが、NHKの映りが悪くて、最悪。
途中で「放送されてません」になったよ。
一番いいとこ見逃してしまった。
ああ…。
PCテレビの方は、2分30秒しか録画されてなかった。
DVDデッキの方は、なんとか入ってたけど、途中で音声が消えた。
私に見せない気か。
念のため、アナログで録画してたから助かったけど。

なんか、うっちの小芝居がきいてた。
やっぱりうまいわ。
30博と40博の演じわけ。
他の人じゃできなかったと思う。
『10年先も君に恋して』 最終回_b0039840_5153918.jpg

このシーン、せつなくて涙がでてきた。
きれいに涙流すし。
本当に大森先生、どうなるのよと気をもんだ。







10年先に戻った博ですが、ほんのちょっと未来が変わったみたい。
離婚寸前だったのが、踏みとどまったような…。
『10年先も君に恋して』 最終回_b0039840_5181310.jpg

ミルクティーを飲んで、この笑顔。
うう、なんてかわいいんだ。このおっさん。

大森先生、ハッピーエンドにしてくれてありがとう。
そして、NHKさんDVD化決定、ありがとうございます。
最後まで放映してくれてよかった。
2月21日発売だそうで、特典映像よろしくお願いします。
聖陽流も、なんかつけてね。
by ilprincipe | 2010-10-05 23:08 | うっちー