『イリアス』 大千秋楽

『イリアス』の大千秋楽も無事終わったそうです。
カーテンコール5回、最後は「ありがとうございました」と、ちゃんと声を出してたって。
いつもは、マイクをつけてるせいか、口の形だけなんだよね。
本当に大変な騒動の中、最後までよくやったと思います。
自分で蒔いた種だけどさ。
精神的にすごくまいってただろうな。
大胆にみえて、すごい落ち込みやすい人だから。
そのくせ、あんなとこで、あんなことする人だったとは。

本当に西宮まで行こうかと最後まで悩んだのよ。
どうにかして、チケット取ろうかなと。
でも、「原稿しろ」という声がしたので、やめたけど。
やっぱ、大千秋楽って雰囲気違うんだろうな。
本格的に舞台見たのが、今回が最初で、どうなるかと思ったんだけど、すごくいい舞台でよかったです。
一度だけなら、ちゃんとわからなかったかもしれないけど、何回も見るチャンスがあって、そのたび深くわかるようになった。
初体験が『イリアス』でよかった。
そして、これがまたテレビ放映されるという幸運。
何か月か先になりますが、またこの舞台が映像で見られることに感謝します。
一人でも多くの人に見てもらいたいです。
板の上の内野さんは、本当にステキでした。
あのアキレウスの肉体を見るだけでも価値があると思います。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-03 22:30 | うっちー