『大地疾走』

大沢たかお、アフリカ大疾走、って、べつにたかおがアフリカに失踪したわけじゃないよ。
やりそうだから、こわいけど。
テレビ朝日の特番第2弾、アフリカ編。
前回は南米に行って、これが賞をもらったので、今回アフリカになったみたい。
その前は、『深夜特急』やってるしね。
柔らかい物腰で、一部で「お姐疑惑」すらあるけど、中身はなかなかの漢だよ。
今回も、スタッフが心配するほどの、「こわいもの知らず」ぶりを発揮してた。
まったく無邪気なおっさんフェアリーだよ。
b0039840_11231185.jpg

足場のない滝の中降りようとしたり、火口の淵ぎりぎりを覗きこんだり。
ままんが心配するようなことばっかりしてるな。
ま、誰かさんみたいに、私生活で危ないことしないのがえらいよね。
そこらへんは、きちんとしてる。

いやー、壮大な大沢たかおPVだったよ。
ファン以外、おもしろくなかったんじゃないだろうか?
最後の山登り、最初からヘリ使えと思ったのは、私だけじゃないよね。






2時間20分のPVの中のハイライトがこれ。
b0039840_11302969.jpg

はっきり映ってますね。
派手なぱんつ。
こんなパンツ履く人だったんだ!
これは、トランクスだな。
おかげで、大沢さんのどの写真見ても、中は派手ぱんなんだ、と思うようになったじゃないか。
けど、ピーコック・グリーンのビキニパンツじゃなくてよかった。
[PR]
by ilprincipe | 2010-10-02 22:16 | たかお