『10年先も君に恋して』 第5話

『君恋』ちゃんと放映してくれてよかった。
NHKさん、ありがとう。
渋谷の方に足向けて寝られないわ。尻は向けるけど。
放映してくれたのはいいが、うちNHKの映り悪いんだよね。
案の定、途中でノイズが入って、しまいに「放映してません」になった。
なんか、すごいせつない話だったような気がするんですが…。
ちゃんと見てない。
b0039840_4552888.jpg

初めは、30博のピュアな感じにきゅんとなってたんですが、だんだん回を追うごとに40博がせつなくなって。
渋くていい男じゃん。(中の人があんなでも)
結局、里花が好きでここまで追ってきたんだから。
30博の融通の利かなさがなぁ…。
それだから童貞っていわれるんだよ。
本当にラスト、どうなるんでしょう?
泣いても笑ってもあと1回。
大森先生は、どんな結末を用意しているのか?






b0039840_4591995.jpg

やっぱり今回はこれにつきる。
でこちゅうですよ。
口にはできないの?
彩ちゃん側のNGですか?
キスの達人といわれる内野が、こんな純情なキスシーンを演じるとは!
たまにはいいか。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-28 23:41 | うっちー