クヒオ大佐

レンタルで借りようかと思っていた『クヒオ大佐』がCSで放映された。
だって、うっちーの出番5分ほどだという噂だったので。
それに300円も出さないわ。
100円でも悩む←おい。
チャンネルnecoが入って、本当によかった。
どうせ途中でちらっと出るのかと思ったら、いきなり冒頭で出てびっくり。
電話をかけてるシーンで、この声は、と思ったら、うっちーやった。
b0039840_4244436.jpg

こんなビジュアルでした。(写真提供Wさん)
外務省かな? の官僚役。
こんなわずかな出演シーンなのに、いろいろ役作りのために調べたそうです。
(そういうとこすごい熱心なのに、私生活があんなだったとはね。まだ言う)
とにかく、すごい流暢な英語でほれぼれ。
あの声がまたいいんだわ。
私、この人の顔より声が好きなんだもん。
耳元で囁かれたら、腰がくだけますね。

そのあと、なんかいきなり夜の野原でクヒオ大佐を背負い投げしてました。
実は、途中で熟睡したので、よく覚えてません。
堺さんのファンの方、すみませんが、そういう映画でした。
なんで、うっちーがこの役を引き受けたのか、すごい謎。
この人の作品選びの基準が本当にわからない。
『13人の刺客』もそうなんだけどね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-27 16:20 | うっちー