いろいろ

NHKで、『10年先~』のスポットが流れたのでホッとした。
本当に打ち切りになったらどうしようかと、気をもんでいたので。
第4話の再放送決まってたから、それはないと思ったけど。
本当に大変な問題起こしたもんだ。
ていうか、すべてFRIDAYのせいだけどね。
いや、やったのは内野だが。
撮られなきゃいい、って問題じゃないけど。
獅童ちゃんみたいに、捕まったらどうしようもないな。
でも、やっぱり謹慎なんだろうな。

「イリアス」の新潟公演は、大好評だったようです。
カーテンコール4回で、最後は投げキッスもあったとか。
ええっ、東京公演あんだけ見たのになかったよ。
地方でちょっと気がゆるんだか。
いいなぁ、新潟の人。
兵庫の大千秋楽が気になるけど、行かないって。
交通費だけで3万はちょっとな。
10月末に大阪に帰る用はあるけれど…。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-26 21:50 | うっちー