FRIDAY 続報

FRIDAYに続報が載った。
最初に「飲酒運転なんかしてません」と否定したから、それなら証拠写真があるよ、と。
講談社、ムキになってませんか?
弱い者いじめか。
こんな時、大きな事務所なら…。
写真差し替えとか圧力とかあるんじゃないの?
J事務所なら、講談社の他の雑誌にうちのコ出しませんよ、と言えるのかしら?
黒い噂のある大手事務所とかさ。
なにせ、文学座が一番最初の「FRIDAYに載りますよ」の連絡があった時に「そうですか」と済ませたらしい。
何、それ?
自分とこの稼ぎ頭が大ピンチなのに。信じられない。
まあ、芸能プロじゃなくて、劇団だからなぁ。
対応のまずいこと。
まだ「イリアス」の地方公演あるし、『10年先~』は、あと2回放映あるので、それまではだんまりかなぁ。
舞台を降りるわけいかないもんね。

私としては、「君恋」終わったあとに、書面で謝罪して年内謹慎すればいいんじゃないかと。
本人が会見するのは、やめた方がいいと思う。
いろんなこと突っ込まれて、パニックになるよ、あの人。
限りなく黒に近いグレーだけど、逮捕されたわけじゃないから。
永平寺に修行しに行ってください。
文学座にお便りしとこうかしら?
あの弁護士、頼りなさそうだもん。
それにしても、車の中でコンビニのお惣菜を食べる姿がわびしすぎる。
携帯につけてる犬のマスコットはかわいかったけど。
こまったおっさんだよ、まったく。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-24 21:57 | うっちー