『10年先も君に恋して』 第4話 視聴率

第4話の視聴率は、5.3%でした。
うう、下がってる。
おもしろかったのにな。残念。
15分遅れがいけなかったのか、内野のせいか?
ニュースのせいか、裏番組のせいか?
フライデーの件が番宣になると思ったのに。
某掲示板では、実際に、あのおかげで初めて見たけど、おもしろいとか、内野さんってうまいという書き込みもあったんだけどね。
いいドラマと視聴率が比例するとは限らない。
彩ちゃんのオスカー・プロモーションのおかげか、打ち切りにならずに済んだし。
まあ、人を殺したり、ヤクやって捕まったわけじゃないから。
飲酒運転は、限りなく黒に近いけど、あれは現行犯でないと逮捕できないから。
本当に充分反省していただきたい。
禁煙したんだから、禁酒もすればいいのよ。
b0039840_330314.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2010-09-22 12:20 | うっちー