しろたえのチーズケーキ

銀座に行くたびにデパ地下に寄ってしまう。
この前は、リニューアルした三越に行ったのだが、あまり好みのケーキ屋はなかった。
三越ってロクな店ないもん。
と、思っていたら、ラデュレがあるのを忘れていた。
パリのケーキ屋最後の砦。
やはり、ここのマカロンは一度食うべきものか。

b0039840_2483272.jpg私は松屋の方が好きなので、昨日は松屋の地下に寄った。
家でお留守番してる人のために、鶏肉弁当を買い、自分には焼肉弁当を。
そして、この前から食べたかった「しろたえ」のチーズケーキが売りに来てるではないか!
ベタだけど、やっぱりおいしい。
商品券持ってたので、もう大きい方買っちゃった。
食べ応え十分。
写真で見ると、豆腐に見えるかもしれんけど。
シンプルでレモンがきいてておいしいです。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-20 21:35 | スイーツ