誕生日 後日談

うっちー、昨日の誕生日はマチネとソワレの間にお祝いしてもらったそうだ。
それもサプライズで、ステージ上にケーキ持ってきたって。
コロスのお姉さんのブログにあった。
b0039840_13111039.jpg

こんなケーキだったそうです。
でもね、ちゃんと食べられたかしら?
あんな騒動の真っ最中だよ。
差し入れは、今半のすき焼き弁当だったそうで。
うっちー、好物だろうけど、これもねぇ。
落ち込みやすい人なので心配。
まあ、全部自分で蒔いた種だから。
フジの特番ドラマの主演が決まってたという噂。
それを降板するのではないかと。
日・韓・中の共同制作で、日本側の主役だって。
東スポ発の情報なので、どこまで本当かわからないけど。
みずほ証券は降板かなぁ。
あーあ、あとで関係各社全部にお詫びに行かなきゃいけないね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-17 20:06 | うっちー