FRIDAY その2

朝4時に寝ようと、一応テレビのタイマー録画を設定する。
EPGを見たら、「トクだね」に「内野聖陽不倫疑惑」とあるじゃないか。
これは、各局のワイドショーを録画せねばならんのか。
いつも朝いちのフジのを見てから決めるのだが。
最近、ピンポイントで芸能ニュースだけ録ろうとして失敗続きなんだが。
時間の読めないテレ朝ときれいに映らないTBSはパスして、フジと日テレに絞る。
適当に予約入れて、寝ようとしたのに眠れない。
日テレのスポーツ新聞記事の紹介コーナーでやってたみたいだが、終わるところだった。
雨なので、FRIDAY買いに行けないし。
ようやく寝たのは8時前だった。
何やってんだか。
今日は、うっちーの誕生日で、「イリアス」のソアレ見に行くんだよ。
舞台途中で寝るかもしれんな。
それにしてもうっちー、すごい誕生日プレゼントになったね。
b0039840_15223998.jpg

ここまで撮られてたら、申し開きできないわ。
バカとしか言いようがない。
あーあ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-16 15:14 | うっちー