『10年先も君に恋して』 第3話

7時からCSで再放送中の『エースをねらえ!』を見て、宗方コーチの蜘蛛の巣柄の着物に大ウケ。
そのあと、勘助を見ながら、うたた寝してしまった。
気がつくと9時半。
いけない『君恋』が始まる。
テレビをつけたら、映らないんである。
大雨のせいか。
PCの方も、すごいノイズ。
最悪。
調整してる間に10時になってしまった。
これじゃ録画は無理だ。

今回は、40博がせつなくて、なんかステキに見えてしまった。
渋かっこいい。
30博は、あいかわらずかわいいし。
弟もバカでいいなぁ
って、半分映らなかったんだけど。
b0039840_1212183.jpg

30博の告白シーン、せつないなぁ。
毎回、こんなに泣かせられるとは。
あと3回しかないのか。

地デジがダメだったので、あとで予備に録画しておいたアナログの方で見ました。
繰り返し見てしまった。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-14 23:05 | うっちー