人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『10年先も君に恋して』 第2話 視聴率

昨日の第2話の視聴率は、7.5%でした。
初回より落ちてる。
おもしろかったのにな。
もっと世間の話題になるといい。
民放とちがって、そこまで番宣しないから。
すごくせつないラブ・ストーリーなので、みんな見てほしい。
大森さん、今度こそハッピー・エンドにしてくださいよ。
って、もう撮影全部終わってるけど。
『不機嫌なジーン』、おもしろかったけど、やっぱりラストに不満が残る。
あんな出だしにしなきゃよかったのに。
40博は、なんだかんだいって里花が好きなんだよな。
『10年先も君に恋して』 第2話 視聴率_b0039840_2239136.jpg

この時空探偵のような怪しい姿。
里花の弟もバカでいいなぁ。
個人的に里花の同僚役の木南晴夏ちゃんが気になります。
『銭ゲバ』で茜役やってた子だ。
あの時は、茜という名前がうらやましかったが、今は内野に「あや」と呼ばれる彩ちゃんがうらやましいぞ。
by ilprincipe | 2010-09-08 21:33 | うっちー