スタジオパーク 

今日の『スタジオパーク』のゲストが藤竜也さんだった。
これは、『10年先~』の宣伝だと思い、録画スタンバイ。
案の定、うっちーのコメントが流れました。
すごい先輩をたてた話だった。
言葉を選んで丁寧に喋っていた。
こういうとこすごいと思う。
だから、年長の人にかわいがられるんだ。
で、これをキャプろうと思ったら、DVDデッキの方、地デジの受信感度が悪くて録画できてなかった。
おー、ノー!
PCでも録画してたので、それを撮ろうとしたら、消えていた。
えっ?
同居人が、いらないところをカットしたら、なぜか本編まで消えた。
なんてこったい。
このテレビパソコン本当に使い勝手が悪い。
そりゃあ、DVDデッキと同じ機能を求めてはいかんのかもしれんが、失敗したか。
もっとよく考えて買うべきだった。
安い買い物じゃないのに。
b0039840_11124636.jpg

うっちーは、前のプレマップと同じ服装でした。
しかし、藤さん69歳なのか。
それで、あんなにジーンズが似合うってすごいな。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-07 20:05 | うっちー