人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリアス 余談

なんかもう2日続けて生うっちーを見て、頭がぼーっとしてます。
CSで再放送中の『蝉しぐれ』、『風林火山』、『ふたりっ子』を見て、私昨日この人見たんだ、と思ったり。
でも、「ああ、今日も舞台やってるんだよね」と思うと、また行きたくなったり。
もう完全な内野病。
19列9番の席があったら、もう1回行ってもいい!

ちょっとネタバレになりますが、2幕の途中でアキレウスが客席の中から出て来るんですよ。
で、そのあたりで立ち止まってセリフを言うの。
そのあと、上手に移動。
だから、センターブロック右側と右ブロック左側の通路よりの人はラッキー。(18列より前ね)
うっちーがすぐ横を通ります。
腕に浮かんだ汗を目の前で見ることができます。
平日の昼なら、まだ席が残ってるんじゃないかな。
19日夜なら、9列があったけれど…。
って、調べてるんですよね。

イリアス 余談_b0039840_452244.jpg

写真は電車内で見つけたポスター。
これ、欲しい。
どこに言えばいいんだろう?
捨てるなら、ちょうだいよ。
by ilprincipe | 2010-09-06 21:51 | うっちー