人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イリアス』 2日目

『イリアス』2日目です。
今日は、電車乗り換えたら、目の前に『君恋』のポスターが!
それも吊り広告じゃなくて、ドアの横、カバーのないタイプでずらしたら取れそうな感じ…。
おいおい、朝から軽犯罪冒す気か?
これから生内野を見に行くというのに。
ということで、すんでのところで踏み止まったのでした。

今日の席は、8列目。右ブロック。
オペラグラスなくても十分見られる位置なんだけど、うっちーの顔をアップで見たいので、やっぱり使う。
目の横の3つホクロまで、くっきり見えたよ。
なんか男前に見えるんですけど。
竪琴を弾くのがかわいくて。
今日は、始めの方にセリフを1回噛んだだけ。
2幕の殺陣のシーンも槍は落とさなかった。
近くで見ると、すごい迫力でした。
槍をくるくる回すの、すごい練習したんだろうなぁ。

『イリアス』 2日目_b0039840_2351221.jpg

今日はもう太ももばかり見てました。
なんてすべすべなんだと。
腕毛もすね毛も薄いし、腋毛も控えめ。
ああ、あの腿触りたい。
で、ミニスカの中に頭突っ込みたいよ。
(ごめんなさい。変態で)
あの中ブラックホールかもしれんけど。
なんかもう、生内野の破壊力が凄すぎて脳味噌沸いてます。

昨日はカーテンコールの時、3回目にやっと少し笑顔がでた程度だったんですが、今日は1回目から笑ってました。
2回目で素の表情に戻って、3回目は帰りに手も振って、ご機嫌でした。
やっぱ、初日は緊張してたのかな?
続けて見ると、こんな発見もあるのか。
って、そんなに回数行けるほど手軽な値段じゃないんですけど…。
でも、生内野はいい!
by ilprincipe | 2010-09-05 22:24 | うっちー