『イリアス』 初日 昼の部

というわけで、行ってきました。
『イリアス』初日、昼の部。
急きょ参戦したので、そこまでいい席ではなかったけれど、18列でオペラグラス使えば余裕でした。
一番楽しみにしていた、あの人からのお花はなかったというか、花輪自体飾られてない。
がらんとしたロビーだったのが残念。
全部楽屋にいったのかな?

ネタバレ嫌な人もいると思うので、ストーリーについては書くのやめときます。
ていうか、私うっちーしか見てなかったので、お話わかってない。
アキレウス様は、1幕はそんなに出ずっぱりってことはなかった。
心配した金髪パンチではなく、黒髪でエクステ、ポニーテールでした。
b0039840_215914.jpg

とにかく、上腕二頭筋がすごい。
プロテインのおかげか。
若い池内くんよりすごかった。
そして、このミニスカートの絶対領域。
危険です。
必死でスカートの中をのぞきこんだのは内緒。
中は、黒だったよ。







これって、やっぱりパトロクロスとのBLだよね。
それをもっと前面に押しだせば、もっとチケット売れたのに。
初日なのに、空席がちらほらあったのが悲しい。

うっちーは、セリフを1回噛んでました。
立ち回りで、槍を落としたし。
ちょっと固かったかも。
平幹二朗さんが、さすがの存在感でした。
ラストは、ちょっと物足りなかったかな。
でも、2幕途中で客席の中から現れた時は、私のすぐ近くを通ったので、息が詰まりそうになった。
間近にあの筋肉と汗を見て、ドキドキ。
明日は、もっと前の席で見るんだ。
バカよ、私。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-04 20:57 | うっちー