『ふたりっ子』 再放送 その2

夜中にチャンネル銀河で放映中の『ふたりっ子』にハマってしまいました。
あんなストーリーだったとは。
おとうちゃんが家を捨てて、オーロラ輝子について行くなんて。
これは段田さんの舞台があるから、こんな話になったらしい。
双子の姉の麗子があんなにビッチだったとは。
お坊ちゃまの山本太郎に飽き足らず、妹が惚れてる森山さんにまで手を出そうとする。
その森山さんは、クールな人かと思ったら、女たらしやった。
麗子相手にあんなことするなんて!
いや、あのシーンですっかり森山さんにコロっとなってしまいました。
というわけで、
b0039840_195869.jpg
b0039840_1104081.jpg

いきなり買ってしまった、DVD。
バカよ、私は。
だって我慢できなかったの。
近所のブックオフにあったから。
クレカで買おうと思ったら、使えなくて、現金かき集めたらあったから。
あーあ、やっぱバカだ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-09-02 20:04 | うっちー